日々編むしあわせ。

かぎ針編みについてと日常。編み図だったり作品だったり。

妖精さんの帽子🧚‍♀️💫Pixie Baby Bonnet

 

こんにちは。hakssiy(はくしー)です◡̈⋆

今の季節はだんだん寒くなってきたな~、と感じている頃ですが、

私の住んでいる地域はそんなことありません。

急にめっちゃ寒くなる。

お天気さん、勘弁してください。。。

 

今日は海外パターンのご紹介です。

有料パターンなので、自信がない、でも編みたい!!

という方はサポート致しますのでお気軽にご相談くださいね( *´꒳`*)

ビデオチャット、¥1,000/30分~

coconala.com

 

 

今回はSteph Jamisonさんの

BELL Pixie Baby Bonnet 

www.etsy.com

 

こちらを編みました。

US6.00ドルなので、だいたい680円前後で購入できますね。

レートは日々変わりますので、購入時はご注意くださいね。

(私が購入したときは1ドル110円していない時でした……)

完成した作品はクレジット表記をしたうえで販売可能になっています。

海外の編み図が好きな一因ですが、購入した後、作りたくて何個も作ってさらに販売できる、というのは大きなことですよね。

その分だけ編み図も高くなるのは仕方のないことだと思います。

オリジナルの編み図を作るのは技術がいりますからね(´;ω;`)

 

 

完成品がこちら!

f:id:hakssiy:20211212195229j:image


 

友人宅で友人の赤子を眺めながら赤子用に作りました😂

所要時間はおそらく3時間しないくらい。

可愛い仕上がりに変態になりそうでした……🤪

レベルが初心者~中級者向けとなっているので、ある程度編める方であればすぐに編めちゃいます!

デザイナー様は太い糸で編むことをおすすめされていました🥺✌️

 

今回使用したのはこちら↓

 

かぎ針は大好きなこちらのお店で購入したものです♡

shop.crochetandme.com

 

 

↓ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ