日々編むしあわせ。

かぎ針編みについてと日常。編み図だったり作品だったり。

【ウィステリアのモチーフ】創刊号

 

こんばんは☽・:*

hakssiy(はくしー)です。

 

以前投稿した 初めてのレース編み ですが、写真は見つからなかったのですが現物は見つかったので改めて写真📸を撮りました!!!

f:id:hakssiy:20211226213703j:image

糸始末してない&スチームかけてないので歪んでるのは許して……。

 

割とサクサク編めた記憶🤔🤔🤔

まあ時空が歪んでるので真偽は定かじゃないですけどね🤣

 

120号完結なので先はながいですけど完成まで見守っててね……!!!

一緒に苦しむ仲間も募集してます♡😂

 

「初めてのレース編み」はこちらから購入できます

www.laceami.jp

 

↓ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ