日々編むしあわせ。

かぎ針編みについてと日常。編み図だったり作品だったり。

Day2【26】モチーフCAL2021

ついに来週は来年になりますね。

何を言っているかわかりませんが、私もわかりません。。。

 

こんにちは、hakssiy(はくしー)です。

 

11月19日に発表されたお題は【26】。

鬼畜すぎて自分で死にそうになってました。

なんで鬼畜かというと、こちらのお題、文章パターンなんですよ。

日本語で文章パターンはなかなか大変でした(編み図作る方が)。

 

何を隠そうこちらのモチーフ、作者は私hakssiyでございます。
変わり種もいれたいなっていうのと、編み図をつくるのが面倒だったという2つの理由で文章パターンになりました。

Twitterざわついていたのが楽しかったです(にっこり)

 

そんなモチーフはこちら↓

f:id:hakssiy:20211225110721j:plain

円が四角になってふりふりになったと思ったらまた四角になります。

何を言っているかわからないかたはぜひ編んでみてください!!!

 

この変化がめっちゃ楽しいんですよ。

クセになる楽しさ。

 

 

紙媒体の販売は終了致しましたが、データ版(PDF)の販売は行っております。

興味のある方はぜひ購入してみてください。

ここでしか収録されていないモチーフばかりです👀💭💗

hakssiy.stores.jp

 

それでは♥

 

hakssiy

 

↓ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(オリジナルパターン)へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ