日々編むしあわせ。

かぎ針編みについてと日常。編み図だったり作品だったり。

「物語と共にある」への道のり

こんにちは。

hakssiy(はくしー)です。

 

販売しているネットショップ「hakssiy工房」のコンセプトを変更しました。

詳しくはnoteでの記事をご覧ください。↓

note.com

 

今はまだネットショップオンリーですが、いつかは実店舗を持ちたいな~、なんて最近は考えています。

合わせて毛糸も扱いたいです。

海外の私の好きなメーカーさんの糸を並べて……。

考えているだけでテンションが上がりますね(笑)

 

ではまた!

 

↓ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると嬉しいです↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ